ゲーム作り

アプリゲームをリリースするよ!!!って話

皆さま、だいぶんお久しぶりです。みじんこです。

1年ぶりの記事の更新になるんですが、その内容とは、、、、

アプリゲームをついにリリースします!!!!

\( ´∀`)/ <ワーイワーイ

ゲームの内容はこんな感じ!!

周回系のRPGです!!

まあまだAppStoreに「こんなゲーム出来ましたけどー!!」って申請したところだから

本リリースまではちょっとかかりそう。

でも実際に遊んで貰える日はそう遠くないと思ってます。

ちょっとでも興味を持っていただけた方は、冷やかしだけでもいいので遊んで貰えると嬉しいです!!

ただゲームの内容としては、あくまで趣味でやってる個人開発者のゲームなので悪しからず。

でもちゃんと自分でやってて「これなら面白いな!」と思える出来のゲームにはなったと思います!

パズドラとか、周回系のアプリが好きな人なら気に入ってもらえると思うよ!

そんな訳でお久しぶりの更新はゲームリリースのお知らせでした!!

実際にリリースした時はまたお知らせするので、もう少々お待ちくださいな。

ではでは短いですが今回はここまで。ではまたっ!!

ABOUT ME
みじんこ
【名前】みじんこ(ここのブログ書いてるひと) ・大学2年の時に「ゲームが作りたいー!!」って思ったのに、ゲームの作り方を解説してるサイトがことごとく何言ってんのか分かんなくて挫折した。 ・数年な時を経て「だったら俺が完全初心者にも超わかりやすいサイトを作ってやんよ!」って事で、初めてゲームを作ろうとしてる方向けに解説記事を書いてるよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。