ゲーム作り

記事を更新出来なかった事への謝罪というか言い訳的な記事

 

昨日(7/13)、記事のコメントに僕はこう書いた。

次の記事は今日か明日に出せると思うので、また見て下さい!

引用:【解説通りに作るだけ】デジタルカードゲームの作り方④ カードの動かし方編

え?

 

明日に出せると思うので、また見て下さい!

引用:【解説通りに作るだけ】デジタルカードゲームの作り方④ カードの動かし方編

え、、??

 

明日に出せると思う

引用:【解説通りに作るだけ】デジタルカードゲームの作り方④ カードの動かし方編

え、、、???!!

 

何言ってんの?!

既に22時なんですけど?!

なのに完成度6割なんですけど?!!

 

 

 

 

 

ごめん!!!

無理だった!!!

という訳で今日はちょっと更新は難しそうです。

待ってた方いたらごめんなさい!!

 

次の記事では好きなカードを作れる様になってもっと楽しくなるから、早く更新したいんだけどね!ごめんね!!

ちなみにこんな感じになる予定↓

 

これからちょこちょこ書いて、明日(という名の今週中)に更新するので、また見て下さいな!

そんな感じ!終わりっ!!

 

 

あ、最後にすごい余談なんだけど、アプリゲームの「オレカバトル」ってめっちゃ楽しくない??

敵に勝つと敵をゲット出来て、育てて強くなる!!みたいな。

カード版ポケモン的な。超楽しい!!

普段あんまり課金しないんだけど、これはちょっと課金しちゃうくらいめっちゃ楽しいのよ!

うん、それだけ。

 

いや、別にこれ遊んでて記事書いてなかったとかじゃないから。

そういう事じゃないから。

違うから。

 

 

いや、違うから!!!

 

という訳でほんとに終わりっ!笑

(真面目に記事書きます笑)

 

ABOUT ME
みじんこ
【名前】みじんこ(ここのブログ書いてるひと) ・大学2年の時に「ゲームが作りたいー!!」って思ったのに、ゲームの作り方を解説してるサイトがことごとく何言ってんのか分かんなくて挫折した。 ・数年な時を経て「だったら俺が完全初心者にも超わかりやすいサイトを作ってやんよ!」って事で、初めてゲームを作ろうとしてる方向けに解説記事を書いてるよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。