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前回、パックのパッケージを作って、カードが出てくるところまで実装出来ました!
![](https://yuus01.info/wp-content/uploads/2023/10/a98b1120712ae2558c294773114e59b3-320x180.jpg)
【Unity ガチャ機能実装日記②】パックのパッケージを作っていくぜ!!の巻
さて、今日もカードパック機能の実装をしていくぞ!!
昨日はカードを作ったので、今日はパックを作っていくよ。
前回の...
今回は色んな種類のカードを作れるように、カードの種類の実装をしていくぞ!!
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【3日目】カードを作る
カードの種類を作るのは手慣れたもんで、
この辺りの手順を使ってポンポンと進めていく!
![](https://yuus01.info/wp-content/uploads/2020/07/a98b1120712ae2558c294773114e59b3-320x180.png)
【解説通りに作るだけ】デジタルカードゲームの作り方講座⑤ カードデータの反映編
前回までの記事でカードを持って動かせるようになりましたね!!
見てない人は前回の記事参考↓
http://yuus01.i...
そして完成!!!
![](http://yuus01.info/wp-content/uploads/2023/10/416f65e7d9d096f6c3ddc459d6df3bd9-1024x543.jpg)
うん、いい感じ。
ランダムにカードを出現出来るようにもなったし、ガチャのベースは完成かな。
明日はもうちょっとパック開封時の動きが欲しいので、
カードが動くような処理を実装していく予定!!
そんなわけで今回はちょいと短いですがここまで。
ではまた明日!!!
【続きの記事】↓↓↓
![](https://yuus01.info/wp-content/uploads/2023/11/5a90a457bde369fbecc11e5bb68a6293-320x180.jpg)
【Unity ガチャ機能実装日記④】パック開封時の動きを実装するよ!!の巻
前回はカードの種類の実装をしたよ!!
http://yuus01.info/game-make/unity_gacha_make...
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