雑記

アラジンを映画館で観るなら4DXが楽し過ぎておすすめだぞ!って話

昨日、映画館で「アラジン」を観てきたんだけど、、

4DXってすごいぞ、、!!

 

4DXってすごいね

初めて4DXで映画を観てきたのですが、あれはすごい。

画面は飛び出すし、椅子は動く。雨は降るし、雪も降るし、匂いもする。

映画の世界への没入感が半端ない

 

特にアラジンと4DXは相性が良くて、ディズニーランドのアトラクションに2時間乗りっぱなし!みたいな気分になれるよ

映画自体も面白くて、みんな終わった後に「良かったね〜」って言っちゃうくらいの面白さ

 

でも4DXの値段はちょい高い

4DXで観ると、普通の上映と比べると倍くらい高い。

けど、それでも満足の4DX!!

正直倍以上に映画を楽しめるから、倍(もしないけど)以上の価値はあるよ!

 

メガネの人用に3D用のクリップもあるよ

3D用のメガネは普通にくれるよ

メガネの人は3D用のクリップがあるから、別売りで300円のを買うといいよ

(買わなくてもいいけどメガネ on 3Dメガネになるよ)

 

そう言えば昔って赤と青のレンズだったのに、今ってただの見た目グラサンだよね

昔のやつの方が見た目アホっぽくて好きだったのに残念だ、、

 

アラジンは4DXがイイぞ

そんな感じでかなり個人的に楽しかったので、ぜひアラジンを観るときには4DXで観てみて下さいな!

おわりっ!!

https://twitter.com/disneymusicjp/status/1128980881031323649?s=21

ABOUT ME
みじんこ
【名前】みじんこ(ここのブログ書いてるひと) ・大学2年の時に「ゲームが作りたいー!!」って思ったのに、ゲームの作り方を解説してるサイトがことごとく何言ってんのか分かんなくて挫折した。 ・数年な時を経て「だったら俺が完全初心者にも超わかりやすいサイトを作ってやんよ!」って事で、初めてゲームを作ろうとしてる方向けに解説記事を書いてるよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。