雑記

【皆様へ】締めの言葉!!

皆さま今年は大変お世話になりました!!

今回の記事が今年最後の更新になると思いますので、締めのご挨拶をさせてください。

【今年の振り返り】お礼とか、お礼とか

先月くらいから唐突に頻繁に更新し出したこのブログですが、

去年の9月にカードゲームの解説記事を最後に出したっきり1年近く更新出来ずにいました。

でもそんな1年近く動きのない間でも、

カードゲーム解説記事を購入してくれた方々が沢山いました。

ほんっとうに嬉しかったです。力になりました。

本当は皆さんに直接会ってお礼を言いたいくらいです、、!!( ´Д⊂ヽナミダ

それとコメントをくれた方々、

全部ちゃんと読んでます。全部嬉しいです。まじでありがとうございました。

返せなかったひとはごめんなさい、、、(あの時は死ぬほど仕事が忙しかった。。。)

あといつも記事を読んでくれてる方々、

なぜいつも読んでるのにコメントを書かない、、、、( `°罒°)ムキー

っていうのは嘘です。笑

いつも読んでいただきありがとうございます!

僕にとっては貴重な読者の一人です。

でもいつかお話ししましょう。笑

【来年の抱負的なやつ】

来年も正直、今までと変わりません。

カードゲームについての解説記事を投稿していって、

日本中から「カードゲームが作りたいけど、作り方がわからないよ( ;∀;)」

ってひとを撲滅していくことが、このサイトの目標です。

なのでちょっとでも応援頂ける方は周りの人とか、SNSとかで

「デジタルのカードゲーム作りたいなら、みじんこのサイトがいいよー」

なんて言ってもらえたら泣いて喜びます。

そして、そんなサイトにしていけたらと思います。

最後に!!

ではでは、皆さま今年は本当にありがとうございました!!

来年はもっと近い距離ゲームを一緒に作れたら楽しそうだなーとか思ってます!

(特にまだ具体的には考えてないけど。笑)

そんな機会を作る予定ではあるので、ぜひぜひ一緒にゲーム作りしましょう。

それでは来年もよろしくお願いします!

ではまた次回!!

みじんこ

皆さま、良いお年を!!!

ABOUT ME
みじんこ
【名前】みじんこ(ここのブログ書いてるひと) ・大学2年の時に「ゲームが作りたいー!!」って思ったのに、ゲームの作り方を解説してるサイトがことごとく何言ってんのか分かんなくて挫折した。 ・数年な時を経て「だったら俺が完全初心者にも超わかりやすいサイトを作ってやんよ!」って事で、初めてゲームを作ろうとしてる方向けに解説記事を書いてるよ。

POSTED COMMENT

  1. 白紙 より:

    明けましておめでとうございます!今年もあなたのサイトを参考にゲームの完成を目指したいと思います

    1
    • みじんこ より:

      白紙さん、明けましておめでとうございます(´∀`)
      今年もよろしくお願いします!

      1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。