雑記

【超雑記】年内にやり残したことはない??今年やりたいことは今年中にやってやろうぜ!!って話。

お久しぶりです。

ブログ更新するする詐欺継続中のみじんこです。

(ごめんよ。笑 |ω`) チラリ)

そんな私ですが、やっとこさ重い腰を上げて新記事を執筆し始めました。

でも記事を書く準備をしてる最中、私はあることを思いました。

「なんか飽きたな」

そんな訳でこちらは「なんか雑な記事でも書きたいな」って思って書き始めた記事になります。

読んでるひとの為には全くならないこと請け合いなので、

「暇だし、久し振りにこいつの記事でも読んでやるか」って奇特なひとだけ読み進めてくださいな。

今年ってもう2週間切ってる問題

そう、今年ってもう2週間を切っていて、再来週の土曜日ってもう2022年なんですよ。

怖くない?

完全にホラーだよね。

そんな訳で残り2週間以内でやりたいなってことをつらつら挙げていこうと思うよ。

みんなもちょっと時間取って、一緒に考えてみると良きかも。(ちょっと為になる記事っぽくしてみる。笑)

今年中にやりたいこと

とりあえずやり残したことはこのあたりかな↓

  • カードゲーム作成方法の解説記事の更新
  • つみたてNISAの準備
  • ふるさと納税
  • 仕事関係の本を2冊読む

んー、なんか真面目だな。笑

まあ実際やらないといけないことなので、頑張ろうと思うよ。

でもつみたてNISAなんて特に

「やらないとなー。でもよくわかんないし、めんどくさいなー。」

「よし、来年やろう!!」

って人多いと思うんだよね。

そんなひとに言いたい。

「絶対来年も同じこと言ってるぞ」

一回始めてしまえばあとはほぼ自動なので、この2週間で一緒に頑張ってみないかい?

(と、自分に言い聞かせていく作戦)

【まとめ】今年のことは今年にやっちゃおうね

「今年ももう終わっちゃうから、来年になったら頑張ろうかな!!」

ってひとも多いと思う。

でも時間がないからこそ、集中して出来たりもすると思うんだよね。

逆に2週間あって出来ないことは来年も出来やしないぜ!!

そんな風に思いましたので、

私は残りの2週間でブログの更新とか、ふるさと納税やら色々やりきって、

新しい年を迎えたいと思うよ。

ちょっとでも「自分も今年中にあれやろうかな!」って行動に移してくれたら嬉しいな。

そんな訳で終わりっ!!

こんな雑な記事を最後まで読んでくれてありがとう!!!!良いお年を!!

ABOUT ME
みじんこ
【名前】みじんこ(ここのブログ書いてるひと) ・大学2年の時に「ゲームが作りたいー!!」って思ったのに、ゲームの作り方を解説してるサイトがことごとく何言ってんのか分かんなくて挫折した。 ・数年な時を経て「だったら俺が完全初心者にも超わかりやすいサイトを作ってやんよ!」って事で、初めてゲームを作ろうとしてる方向けに解説記事を書いてるよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。